読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウサカメ-英語戦記

英語初心者が「英語を話せる」まで、いろいろ模索するブログ。

英語とブログを復活させます!

英語の季節

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

日中の気温も日に日に下がり、ウサカメの住む地域ではずいぶんと涼しくなりました。英語の勉強もはかどる季節ですね。

 

ウサカメは、久しくブログ更新と英語学習が途切れていました。

しかし最近は、忙しかった身辺が落ち着いてきました。

一日の時間のあいだにポツリポツリと空白ができてきて、近頃はウォーキングをする余裕も…。

外に出ると、気持ちが前向きになります。涼しい秋の空気に、滞った気持ちが流れるようです。この季節は遠くまで歩いても汗をかかないので、距離が延びるほど気持ちが清々しくなっていきます。

 

ウサカメがこうして休んでいるあいだにも、たくさんの方がブログに訪問してくださいました。ありがたい限りです。

いよいよウサカメも復活できそうです。

これからは、以前のようにブログを更新できるように、徐々に気持ちをあげていきたいと思っています。

これからも、「ウサカメ-TOEIC英語戦記」をどうぞよろしくお願いします。

 

英語上達完全マップ―初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法

英語上達完全マップ―初級からTOEIC900点レベルまでの効果的勉強法

 

にほんブログ村 英語ブログへ